マカを比較・検証!
メインイメージ

【体験review】はぐマカを検証しました!

公式サイトへ

はぐマカは、妊娠を目指す女性を応援する妊活サプリ
くちこみでも高い評価を得ている高品質な製品で、特にコストパフォーマンスの高さが長所です。
もちろん、安全性や品質にもこだわっているので、安心して飲み続けることができます。
当サイトの女性向けランキングでも、一位を獲得している製品です。

また、価格はかなりリーズナブルです。
通常購入の場合でも、一ヶ月分を2300円で購入可能。
さらに、初回なら割引が適用されて1150円で購入することができます。
半額にまで割引が適用されるので、かなりお得ですよ!
価格が安く質が高いので、夫婦で妊活に取り組みたい…という場合にも最適です。
二人分購入しても、お財布への負担は軽く済みますよ!

使用されている原材料

無農薬栽培された有機マカを原材料として使用しています。
これを有機認定工場で丁寧に加工したものが、はぐマカです。

原料となるマカはじっくり天日干しされているのもポイント。
こうすることで、アミノ酸の含有量がぐっと高められています。
アミノ酸は妊活に役立つ栄養素ですから、その含有量が豊富なのは大きな長所と言えるでしょう。

また、ビタミン類が追加配合されているのもポイント。
日々の身体のコリや滞りをケアして、身体全体のバランスを整えてくれます。
優れた抗酸化作用によって、エイジングケアをサポートしてくれるビタミンEやビタミンCをはじめ、代謝に関与して若々しさを支えるビタミンB、カルシウムの代謝をケアして丈夫な体づくりを支えるビタミンDなども配合されています。

もちろん、その他の栄養素もバランス良く配合。
女性だけでなく、男性の妊活にも嬉しいアルギニン。
男性らしさを支える亜鉛。
男性のやる気を引き出すセレン。
などが含有されています。

男性の妊活にも優れたパワーを期待することができます。
夫婦での妊活に嬉しい、優秀なサプリメントです。

気になるくちこみ「デザインがオシャレ」

デザインがとっても素敵なのが印象的でした。
マカという言葉が目立たないので、外出先でも周りを気にせずに飲めます。

主人も「これなら使いやすい」と言っていました。
優しい雰囲気でシンプルなパッケージなので、男女を問わずに「オシャレ」と感じることができるデザインだと思います。
マカで妊活に取り組むにはある程度の期間が必要と聞きました。
その点を考えると、このパッケージデザインのセンスは大切なメリットの一つだなと思いました。

30代 女性 Hさん

Check1:ボトルはエコ!

ボトルには、e-bottleという規格を導入しています。
これは、サトウキビの残留等からエタノールを生成し、それをエチレンに変換してできる植物由来の「BIOポリエチレン」を原材料としているもの。
有機性資源を利用したカーボンニュートラルで製造しているので、二酸化炭素の排出量削減にも役立ちます。

Check2:お得な値段

有機マカを使用していて品質管理も徹底している製品ですが、価格はリーズナブルです。
通常購入の場合でも2300円とリーズナブルなのですが、初回は半額割引が適用されて1150円で購入することができます。

また、まとめ買いを選ぶ場合は3個セットで6000円。
つまり、10%OFFの2000円(1コあたり)で続けていくことができます。

トップに戻る