マカを比較・検証!
メインイメージ

【体験review】ハグクミの恵みを検証しました!

公式サイトへ

ハグクミの恵みは、妊活に最適な働きを発揮してくれるサプリメント。
本場ペルー産の高品質なマカに加えて、非常に希少価値の高い国産のマカを使用しているのが特徴です。

国産マカの最大の特徴は、女性の月のリズムを整えるベンジルグルコシノレートという成分を豊富に含んでいること。
この成分が、体のめぐりを整えて妊活への効果を高めてくれるのです。

もちろん、無農薬栽培で育てられた素材ですから、安全性は抜群。
安心して摂取することができるサプリメントです。

GMP認定工場で製造されているのもポイント。
放射能検査まで徹底されているのが嬉しいですね!

また、マカの含有量に関しても業界トップクラスです。
一日あたりの摂取量に800mgのマカが含まれています。
これだけたっぷりのマカを摂ることができれば、しっかりと身体のめぐりをサポートすることができそうです。

他にも、アンチエイジングや美容に役立つザクロ種子エキスが配合されるなど、嬉しい長所が満載です!

使用されている原材料

ペルー産のマカと日本国産のマカがバランスよく配合されています。
いずれも有用成分をたっぷりと含有しているのが特徴。
両方とも農薬不使用で栽培されているので、安心して摂取することができそうです。

ペルー産(アンデス産)のマカの特徴は、妊活に役立つアミノ酸が非常に豊富。
それに対して、日本国産の方は有用成分ベンジルグルコシノレートが豊富です。

ベンジルグルコシノレートは、月のリズムを整えて、滋養をサポートする成分として知られています。
また、アルギニンやギャバなども豊富ですし、アミノ酸の一種であるリジンやプロリンなどもたっぷりと含まれています。

この二つを組み合わせることによって、業界屈指の含有量「1日あたり800mg」を実現しているのです。

また、マカに加えてザクロ種子エキスも配合しています。
ザクロ種子エキスには、女性らしさをサポートする栄養素が豊富に含まれているのが特徴。

カラダのバランスを整えて、月のリズムをサポートしてくれます。
還元力たっぷりのポリフェノールも含有されているので、美容への働きも期待することができます。

気になるくちこみ「返金保証が嬉しい」

10日間の返金保証がついていたので、安心して購入することができました。
万が一相性が合わなかったら開けた後でも返品できるっていうのはすごいですね。
そんな条件が揃っていたので、とりあえず飲んでみようという気になれました。

実際に届いたハグクミの恵みはパッケージもそこそこ可愛い。
匂い等にも嫌なクセはなくて飲みやすかったです。

10日間ではサイクルの乱れに対しての効果は分からなかったのですが、肌に良い影響を感じることができました。

ちなみに返品を利用することはありませんでした。
すごく気に入ったので、今も継続して飲み続けています。
返品保証があったから買う気になれたので、今回買ってすごく良かったです。

30代 女性 Uさん

Check1:品質管理を徹底

品質管理が徹底されているのが、このサプリメントの特徴です。
GMP認定を取得している工場で製造されているので、品質は医薬品レベルで管理されています。
放射能検査が実施されているのも魅力的なポイントです。

Check2:初回割引

初回は大幅な割引が適用されます。
通常購入の場合は、一ヶ月分で7480円ですが、初回は60%OFFの2980円で購入できます。
ただし、先着300名限定の特別キャンペーンなので早めにチェックしておきましょう。

トップに戻る