マカを比較・検証!
メインイメージ

【体験review】マカEXセットを検証しました!

公式サイトへ

マカEXセットは、小林製薬のサプリメントです。
製薬会社が製造しているサプリメントなので、安全性は最高レベル。
医薬品レベルで品質管理が実施されているので、安心して飲み続けることができる…というのが最大のメリットです。

また、価格帯がリーズナブルなのも長所の一つ。
通常購入の場合は、一ヶ月分で2592円ですが、定期購入なら10%OFFの2332円で飲み続けることができます。
さらに、初回は半額の1296円で始めることができるので、とってもお得!
1日40円ほどのコストで続けていくことができます。

使用されているのは、本場ペルー産のマカ。
圧倒的な栄養価の高さを誇り、アンデス薬草の女王とも言われている素材です。
そこにエゾウコギエキスや高麗人参エキス、杜仲葉と言った男性の気力・活力をサポートする素材を配合
相性の良い成分をバランスよく配合しているのが特徴です。

使用されている原材料

原材料には、ペルー産のマカが使用されています。
豊富なアミノ酸、アルギニンなどが男性の滋養強壮や精力アップにパワーを発揮します。

さらに、マカと相性の良いエゾウコギエキスが配合されているのもポイント。
トリペルノイド配糖体をはじめ、多くの成分が含まれています。
アジアでは古くから用いられてきた伝統ある滋養素材です。

また、有用成分ジンセノサイドを含む高麗人参を配合しているのも特徴。
ジンセノサイドの他、ビタミンB1やビタミンB2、マグネシウム、カリウム、亜鉛などを含みます。
その他にも、多くの必須アミノ酸が含まれているのが特徴です。

さらに、杜仲の樹皮である杜仲葉も配合されています。
特徴的な成分としては、ゲニポシド酸などが挙げられます。

男性力アップにはもちろんですが、それ以外にも様々な目的に活用できるサプリメントと言えるでしょう。
健康維持に役立てたい…という男性に特にお薦めです。

気になるくちこみ「安心して使える」

普段からお世話になっている製薬会社なので躊躇せず買えました。
精力サプリというとどうしても安全性が気になってしまうのですけど、小林製薬の製品なら不安もありません。
これが無名のメーカーだったら買うのが躊躇われると思ってしまいます。

飲み始めてからの変化は、男性力のパワーアップにしっかり変化がありました。
飲み始めてから1か月経過したあたりから、最初の段階と比べてかなり大きな変化を感じました。
副作用のようなものもありませんでした。

50代 男性 Tさん

Check1:全成分表示

公式サイトには、このサプリメントに配合されている全成分が表示されています。
安心して飲み続けられる環境がしっかり整っているのが嬉しいですね。

ちなみに、1粒あたりの含有量は以下の通り。
マカエキス:60mg
エゾウコギエキス:5mg
杜仲葉:75.6mg
高麗人参エキス:1.3mg


一日あたりの摂取量は約2粒です。

Check2:初回は大幅割引!

一ヶ月分の値段は2592円です。
今なら初回は半額の1296円で購入することができます。
定期購入なら毎回10%OFFで2332円ですから、かなりリーズナブルに続けていくことが可能です!

また、都度購入でも初回は30%OFFの1814円で購入することができます。

トップに戻る