マカを比較・検証!
メインイメージ

女性向けおすすめランキング

製品選びに悩んだら、ランキングを活用するのがお薦め!
特に、妊活にマカを活用する場合は膨大な種類のサプリメントの中から選んでいく必要があるので、ランキングで効率よく製品選びを進めていくのが理想的な形と言えるでしょう。

このページでは、そんな製品選びに最適なランキングで「高品質なサプリ」を厳選して紹介しています。
ぜひ、参考にしてみてください。

1位
はぐマカ

公式サイトへ

はぐマカは、女性向けサプリメントの中でも特に人気を集めている製品。
妊活に優れたパワーを発揮してくれることから、くちこみでも高く評価されています。

使用されているのは、本場ペルー産のマカ。
アンデスの高地で育った栄養たっぷりの素材を使っているので、有用成分であるベンジルグルコシノレートも豊富に含まれています。
※ベンジルグルコシノレートは、女性の月のリズムを整えて、体の巡りを促進する働きが期待される成分です。

ペルー産のマカの中でも、特に希少価値の高い「有機栽培マカ」を使用しているのもポイント。
有機栽培されたマカは全体にわずか数%という割合でしか生産されず非常に希少なのです。
農薬が使われていない訳ですから安全性が高いのが長所。
栄養価に優れているというメリットもあります。

また、はぐマカは品質にとことんこだわっているにも関わらず、価格帯がリーズナブルであるという特徴も!
通常購入の場合でも、一か月分の価格は2300円。
しかも、初回は割引が適用されて半額の1150円で購入することができます。
二回目以降も定期購入なら、1840円で購入できるので、コストパフォーマンスはかなり優秀と言えるでしょう。

ちなみに、マカ以外にも妊活に嬉しい成分が配合されています。
代表的なのがビタミン類。
普段の生活で不足しがちな栄養素をしっかり補給できるので、体のバランスケアに役立ちます。
抗酸化作用が期待されるビタミンCやビタミンEをはじめ、代謝に関与するビタミンB、カルシウムの働きをサポートするビタミンDなどを含みます。

また、男性に嬉しい妊活成分が配合されているのもポイント。
亜鉛・セレン・アルギニンなどが含まれているので、夫婦で妊活に取り組みたい場合にもお薦めです。
価格が安いので、夫婦二人分を購入しても、お財布への負担が軽いんです。

2位
ハグクミの恵み

公式サイトへ

ハグクミの恵みは、日本国産のマカを使用している珍しい製品。
ペルー産と日本国産をバランスよく組み合わせています。

国産マカの最大の特徴は、ベンジルグルコシノレートの含有量が非常に豊富であること。
さらに、ギャバやリジン、プロリンなどの成分もたっぷり含まれています。
無農薬栽培された素材なので、安全性に優れているのもポイントです。

ペルー産についても、無農薬栽培されたものだけを使用しています。
アルギニンをたっぷり含む有機マカですから、妊活へのパワーも優秀です。

さらに、ザクロ種子エキスを配合しているという特徴も!
ザクロは還元力たっぷりのポリフェノールを含むのが長所で、アンチエイジングへの優れた効果も期待されています。
妊活に働きかけてくれるのも嬉しいポイント!

ハグクミの恵みは、今ならお得なキャンペーンを実施中。
通常の約60%OFFの値段(2980円)で購入することができます。

※GMP認定をクリアした国内工場で製造されるなど、品質管理にもしっかりこだわっているサプリです。
放射能検査も実施されています。

3位
高品質マカ

公式サイトへ

高品質マカは、一日2000mgという豊富な含有量を誇るマカサプリ。
ペルー産マカの中でも特に高く評価される産地「ボンボン高原」で採取された無農薬マカを使用しています。
濃縮されていない純粋なマカを使っているのも特徴で、マカ本来の栄養バランスをそのまま摂ることが可能!
ベンジルグルコシノレートもたっぷり含まれています。

初回は1890円で購入できるリーズナブルな「初回お試しキット」を購入することも可能!
まずは試してみることができる・・・というのは大きなメリットですね!

トップに戻る